「無料お試し」ライティング依頼!→詳しくはこちら!

※本ページはプロモーションが含まれています

「無料お試し」ライティングについて

 

ライティングの「無料お試し」を行うにあたって、初めに必ず読んでいただきたい内容をまとめました。

最後まで必ずお読みください。

 

「無料」でライティングの執筆を承ります!

 

改めまして「無料お試しライティング」について興味を持っていただいてありがとうございます!

本ブログを運営しております「ラビット」と申します。

 

ラビット
早速だけど本当に無料でやってくれるの?

 

「無料」でライティングいたします!

その代わり本ブログへの「被リンク」をお願いしております。

 

本ブログ「ラビットブログ」を運営を始めて3年目となっており、月のPV数は10,000pv程度となります。

そのため、SEOに関する知識も多少の経験があり、SEO対策を生かしたライティングもある程度可能となります。

 

こんな人におすすめ

・自分でライティングをするのが面倒な方
・誰かにライティングを任せたい

 

このような方は是非「無料お試しライティング」を検討してみてください!

 

記事のクオリティは当ブログと同じレベルです!

 

ラビット
でも無料なんだからクオリティは低いんじゃないの?
コピペとかされても困るんだけどその辺は大丈夫?
豆ひよこ

 

ライティングは、勿論わたし「ラビット」本人がしっかり行わせていただきます!

ラビットブログは、すべて私の実体験や私が行った調査を元に記事を作成しております。

 

また、最終的にはコピペチェックツールを通しておりますので、安心していただければと思います!

使用しているコピペチェッカーは「CopyContentDetector」になります!

 

無料ライティングの詳細

 

下記に、無料ライティングについての詳細を記載いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。

また、注意事項もありますのでそちらも必ずご確認をお願いいたします。

 

ライティングの詳細

・ライティング料金は「無料」になります。
・代わりに本ブログへの「被リンク」をお願いいたします。
・無料ライティングは、一人1回(1記事)までとなります。※リピートの場合は有償にて受付けてます。
・文字数は3,000文字で執筆いたします。※前後500文字程度の誤差あり。
・期間は要件が固まってから1週間で納品いたします。
・納品方法は「テキスト」・「ワード」・「本ブログへの掲載」のうち1つを選択していただきます。
・キーワード設定などご要望あれば対応いたします※ない場合はこちらで考え共有いたします。
・記事内の画像については基本提供をお願いいたします。※別途相談可
・「レビュー」or「紹介」は、商品提供やサービス利用の手配をお願いいたします。※別途相談可
・ライティングのクオリティは本ブログと同じレベルとなります。
・会話形式の記事作成も可能です。※環境によって難しい可能性があるため確認をお願いします。
「アダルト・恋愛」・「暴力」関係に関しては受けておりません。

 

注意事項

 

こちらも必ず目を通してください。

 

検索順位について

ライティングに対するクオリティは当ブログと同じレベルで行うことをお約束いたしますが、検索順位に対しての絶対の保証ではございません。

勿論、良い結果が出る様に最大限の努力をいたします。

 

キーワードの設定について

キーワード設定に関しては、あらかじめご希望があれば、その内容で対応いたします。

特にご希望がない場合はこちらで考えてご提案させていただきます。

その際に、掲載するサイトの規模によって狙えるキーワードが変わってくるため、ご相談させていただく可能性があります。

しかし、必ず良い結果になる保証はできないため、結果に対する責任は負いかねますのでよろしくお願いいたします。

 

商品レビューやサービス利用について

ライティングに伴う商品の購入やサービスの利用などは、こちらでは行いません。

もし、商品提供やサービス利用の手配をして頂ける場合は、記事に反映させて頂きます。

提供や手配が無い場合は、公式ホームページから得られる情報をもとに記事を作成させていただきます。

※公式ホームページなど信頼のおけるページが発見できない場合、依頼をお受けできない可能性もございますのでご了承をお願いいたします。

 

内容の公平性について

ライティングを行うにあたって、良い点や悪い点をしっかりと記載いたします。

あくまで商品やサービスに対する率直な感想と、透明性を明示するためのことであり、必要以上によく見せたり、悪く見せたりはいたしません。

 

ご依頼の流れについて

 

ご依頼から納品までの流れは下記になります!

ご依頼頂いてから土日祝日を除く3営業日以内に必ずご連絡いたします!

 

 

リピート依頼について

 

もし「無料ライティング依頼」を行い「リピート」を希望したいと感じていただけた場合は「有料」にて承っております。

基本的な条件は無料の時とほぼ同じとしていますが、一記事3,000円でやらせていただきます。

また、報酬に関しては先払いをお願いしております。

ご相談いただければ、ある程度の調整は可能です。

また、一度に依頼できるのは3記事までとさせていただきます。

期限は要件が固まってから2週間で納品いたします。

別途相談も対応いたしますので、もし気に入っていただけたら是非ご活用よろしくお願いいたします。

 

無料でも誠心誠意「丁寧」にやらせていただきます!

 

ここまで、長く読んでくださり、本当にありがとうございます!

無料のライティングだからといっても、精神誠意「丁寧」にやらせていただきます。

 

なるべくご希望に添える様に、そして私の経験や知識がライティングでしっかりと発揮できるようにいたします。

 

企業様から個人の方までウェルカムです!

是非お気軽にご連絡をよろしくお願いいたします!

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから!↓↓↓

お問い合わせ